2019年 1月 19日 (土)

佐野ひなこは「お母さん思い」 母の日のプレゼントは...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の佐野ひなこさん(23)が2018年5月9日、インスタグラムを更新し、13日の母の日への思いを綴っている。

   コメント欄では「お母さんおもいの佐野さん大好きです!」といった反応が寄せられている。

  • 2017年11月撮影
    2017年11月撮影
  • 佐野ひなこさんのインスタグラムより(一部加工)
    佐野ひなこさんのインスタグラムより(一部加工)

「お母さんのことを思って...」

   佐野さんは同日、「ステキな衣装でフラワーアレンジメントに挑戦しました 母の日も近いのでお母さんのことを思ってまるっこい花にしました!笑」と投稿。

   母の日を前に、数種類の花を用いて配置などにこだわるフラワーアレンジメントに挑戦したようで、花に手を添えて笑顔の様子の写真を公開している。

   2017年の母の日の前には、女性雑誌「with」の企画で、花屋の入り口で花を持って立つ写真が投稿されていた。

   コメント欄では、

「お母さんおもいの佐野さん大好きです!」
「ひなこお花屋さんね」
「俺も、ここ最近の母の日は、花をあげてる」

などの声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中