2024年 4月 25日 (木)

佐野ひなこは「お母さん思い」 母の日のプレゼントは...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の佐野ひなこさん(23)が2018年5月9日、インスタグラムを更新し、13日の母の日への思いを綴っている。

   コメント欄では「お母さんおもいの佐野さん大好きです!」といった反応が寄せられている。

  • 2017年11月撮影
    2017年11月撮影
  • 佐野ひなこさんのインスタグラムより(一部加工)
    佐野ひなこさんのインスタグラムより(一部加工)
  • 2017年11月撮影
  • 佐野ひなこさんのインスタグラムより(一部加工)

「お母さんのことを思って...」

   佐野さんは同日、「ステキな衣装でフラワーアレンジメントに挑戦しました 母の日も近いのでお母さんのことを思ってまるっこい花にしました!笑」と投稿。

   母の日を前に、数種類の花を用いて配置などにこだわるフラワーアレンジメントに挑戦したようで、花に手を添えて笑顔の様子の写真を公開している。

   2017年の母の日の前には、女性雑誌「with」の企画で、花屋の入り口で花を持って立つ写真が投稿されていた。

   コメント欄では、

「お母さんおもいの佐野さん大好きです!」
「ひなこお花屋さんね」
「俺も、ここ最近の母の日は、花をあげてる」

などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中