2024年 4月 20日 (土)

ノンスタ井上、ボケなしの「バスケ」プレー ファン「かっこいい...足短いけど」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(38)が2018年5月9日、バスケットボールをする動画とともに自身のツイッターを更新した。

   これにネット上では「かっこいい」といった声も上がったが、それよりも気になったのが、井上さんの足の短さだったようで――。

  • 井上裕介さん(2017年4月13日撮影)
    井上裕介さん(2017年4月13日撮影)
  • 井上裕介さん(2017年4月13日撮影)

「昔は、もう少しキビキビ動けたんだけどなぁ」

   井上さんは自身のツイッターに、

「バスケ動画!! 7番は僕。 昔は、もう少しキビキビ動けたんだけどなぁ」

と、若いころからの衰えを感じたとのコメントとともに、1本の動画を投稿した。

   井上さんはプロフィールの趣味欄に「バスケットボール」と書いているだけあり、動画でもうまくボールをさばいているように見える。ヘッドバンドをつけ、服装なども本格的だ。

   また、年齢も40歳間近であることを考えてもかなり機敏に見える。井上さんはゴール前でアシストを行っており、パスを回したのは同じくお笑いコンビ「麒麟」の田村裕さん(38)。その後、田村さんが見事にシュートを決める様子が収められている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中