2018年 11月 19日 (月)

HYDEに中国もうっとり 「黒衣装」に各国語で称賛

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「L'Arc-en-Ciel」「VAMPS」のボーカル・HYDEさん(49)が2018年5月10日、香港でのコンサート中のショットをインスタグラムに公開した。

   ファンらから「美しい」「綺麗」といった声が多数寄せられている。

  • 現在アジアツアー中のHYDEさん(画像はHYDEさんの公式インスタグラムより)
    現在アジアツアー中のHYDEさん(画像はHYDEさんの公式インスタグラムより)
  • 全身黒衣装で歌を披露するHYDE(画像はHYDEさんの公式インスタグラムより)
    全身黒衣装で歌を披露するHYDE(画像はHYDEさんの公式インスタグラムより)

香港でアコースティックコンサート

   9日、HYDEさんは中国・香港でアコースティックコンサートを行った。翌日インスタグラムを更新し、「Thank you, Hong Kong.多謝」と感謝をつづるとともに、3枚の写真をアップした。そのうちの1枚は全身黒の衣装に身を包み、マイクを片手にイスに腰掛けている自身の写真だった。その美貌に多くのファンが魅了されている。

「何もかもお美しい」
「なんでそんなにお美しいのですか...」
「イケメンすぎます!!」
「綺麗。ただただ綺麗」

   コメント欄には「I LOVE YOU」「多謝」など、英語や中国語のコメントも散見される。HYDEさんは5月3日からの上海を皮切りに、「HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018 -黒ミサ ASIA-」と題したアジアツアーを回っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中