2019年 1月 19日 (土)

HYDEに中国もうっとり 「黒衣装」に各国語で称賛

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「L'Arc-en-Ciel」「VAMPS」のボーカル・HYDEさん(49)が2018年5月10日、香港でのコンサート中のショットをインスタグラムに公開した。

   ファンらから「美しい」「綺麗」といった声が多数寄せられている。

  • 現在アジアツアー中のHYDEさん(画像はHYDEさんの公式インスタグラムより)
    現在アジアツアー中のHYDEさん(画像はHYDEさんの公式インスタグラムより)
  • 全身黒衣装で歌を披露するHYDE(画像はHYDEさんの公式インスタグラムより)
    全身黒衣装で歌を披露するHYDE(画像はHYDEさんの公式インスタグラムより)

香港でアコースティックコンサート

   9日、HYDEさんは中国・香港でアコースティックコンサートを行った。翌日インスタグラムを更新し、「Thank you, Hong Kong.多謝」と感謝をつづるとともに、3枚の写真をアップした。そのうちの1枚は全身黒の衣装に身を包み、マイクを片手にイスに腰掛けている自身の写真だった。その美貌に多くのファンが魅了されている。

「何もかもお美しい」
「なんでそんなにお美しいのですか...」
「イケメンすぎます!!」
「綺麗。ただただ綺麗」

   コメント欄には「I LOVE YOU」「多謝」など、英語や中国語のコメントも散見される。HYDEさんは5月3日からの上海を皮切りに、「HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018 -黒ミサ ASIA-」と題したアジアツアーを回っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中