2024年 5月 3日 (金)

トイレ騒動の女性声優が「伝えたい」 迷惑男へ示した意外な配慮

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「呟く前に、誰かを傷つけないかな?って考えてみて」

   今回の騒動について、当事者の高田さんは11日午後のツイッターに、「色々とお騒がせしました」と投稿。「とても辛い気持ちになったのは事実です」としつつも、自らのキャッチフレーズを引き合いに、

「そこは高田なので、やる気元気ゆうきでやってます」

と前を向いた。

   その上で高田さんは、「どうしても伝えたいこと」があるとして、迷惑行為を行った男性について「調べたり晒したりするのをやめてあげて欲しい」と懇願。続けて、

「私を応援してくれている人がこんなことしちゃう人なんだって思われるのがすごくすごく嫌なので、『高田のファンは~』みたいなことを書くのもやめてほしいです。行動する前に、呟く前に、誰かを傷つけないかな?って考えてみてほしいな」

と訴えた。

   さらに高田さんは「偉そうにごめんなさい。でも本心です」として、

「みんなで協力しあってこれからも一緒に楽しい時間を過ごせるように、どうかどうか、よろしくお願いします!」

と投稿していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中