2024年 4月 27日 (土)

毎度泥酔、捜索願い出された過去も 夏菜の「お酒エピソード」が結構ヤバい

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ふつうにダメ」「周りに迷惑極まりないな」と厳しい声

   「お酒」での失敗エピソードを、笑顔で話す夏菜さんにツイッターなどのSNS上には、

「酒飲んで毎日楽しく過ごしてるって、毎回記憶とぶくらい飲むことも駅のホームで寝てる社会人ってふつうにダメでしょ」
「メレンゲの気持ち視聴中。ゲストの夏菜さんが話すエピソードが全部ちょっと心配になる」
「夏菜さん、飲んで記憶なくすとか捜索願い出されたとかネタみたく面白おかしく話してるけど全然面白くないからやめた方がいいと思う」
「夏菜、仕事に影響するの分かってるくせに潰れるほど飲むって、周りに迷惑極まりないな。飛行機に乗れないと焦ってたであろうマネージャーとかほとほと嫌気がさしてんだろうな。 それでも毎日飲みたいとかアルコール依存性じゃないの」

と心配の声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中