2018年 6月 21日 (木)

三代目・山下健二郎「母の日」写真の衝撃 「お母さんにソックリ」

印刷

   「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマー・山下健二郎さん(32)が2018年5月13日、幼少期の写真を公開した。

   投稿のコメント欄には「可愛い」といった声とともに、「お母さんに似ている」との声が多数寄せられている。

  • 山下健二郎さんの幼少期(画像は山下健二郎さんのインスタグラムより)
    山下健二郎さんの幼少期(画像は山下健二郎さんのインスタグラムより)
  • 2016年11月に投稿された山下さんと両親の写真(画像は山下健二郎さんのインスタグラムより)
    2016年11月に投稿された山下さんと両親の写真(画像は山下健二郎さんのインスタグラムより)

「可愛すぎる!」

   13日、山下さんは

「今日は母の日!いつもありがとう」

といって、幼稚園の入園式の写真を公開した。山下さんの後ろには山下さんの母親が写っている。山下さんの左に写っている看板から、写真は1989年に川西幼稚園(京都市)に入園したときのものだとわかる。

   投稿には14日12時時点で17万件を超える「いいね」と4000件を超えるコメントが確認できる。「可愛すぎる!」「お母さんにソックリだね」といった声が多く、なかでも目元や鼻が似ているという意見が目立った。

   山下さんは2016年11月にも両親とのスリーショットをインスタグラムに投稿しており、その際も「お母さん似」との声が上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中