2024年 4月 20日 (土)

山口達也をカットした「鉄腕DASH」 小倉智昭「非常に違和感」「数字が取れる」思惑も指摘

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「隠すのはどうかと思う」「カットしなきゃダメだろ」

   事件発覚から約2週間経つが、小倉さんは

「TOKIOにとってはきつい2週間だったかもわからないけど、日本テレビとしては数字が取れるぞっていう気持ちが結構終盤あった気がしますよね」

と局側の思惑を推察した。

   インターネット掲示板では、小倉さんの考えに賛否が割れている。山口さんが一切登場しなかったことへの「違和感」に、

「俺も違和感あるわ なんかおかしいというかもやもやする テレビ的には暗黙の了解とかあるんだろうけどやっぱり隠すのはどうかと思う」
「山口が初めから居なかったあとは察しろみたいな内容じゃ違和感バリバリだわ」
「総集編に山口を出すべきだったな その上でこれからは4人で頑張ります、の方が良かったかな」

と同意見もあれば、

「山口はありのまま放送されてもなぁ...ニコニコの気のいいあんちゃんが裏で...という微妙な気持ちになるし」
「いやいや犯罪者が写り込んでる映像はカットしなきゃダメだろ」
「その発想ちょっとズレてるんじゃないですか?」

と反発する声もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中