2024年 5月 2日 (木)

あの「まえだまえだ」弟、すっかり大人に! 前田旺志郎17歳、「銀河鉄道999」で鉄郎役

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「顔が変わりすぎて びっくりした」

   ネット上では、子どもの頃の印象が強かったせいか、

「まえだまえだ弟おっきくなったなぁ」
「顔が変わりすぎて びっくりした」
「めちゃくちゃ大きくなってて時の流れ感じた」
「銀河鉄道999の実写化よりまえだまえだの弟の方がもう18(※編注:実際には17歳)ってことに驚いてる......」

と、その成長ぶりに驚く声が多く見られた。

   一部には、

「まえだおーしろーってまえだまえだのてじなーにゃ?」
「まえだまえだっててじなーにゃの人だろ?」

と、「てじなーにゃ」でおなじみの、幼年期に活躍したマジシャンコンビ「山上兄弟」と間違える人もいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中