2024年 3月 29日 (金)

小林遼容疑者、移送時の「意味深な表情」 署に入る瞬間、口元を...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女児殺害事件で逮捕された新潟市内の会社員、小林遼(はるか)容疑者(23)は、警察署へ移送される間、左目を見開いたり、笑顔とも取れる表情を見せた。

   遺体を線路に置くような冷酷な犯行ぶりが疑われるだけに、ネット上では、小林容疑者に厳しい目が向けられている。

  • 冷酷な犯行ぶりに厳しい声が(写真はイメージ)
    冷酷な犯行ぶりに厳しい声が(写真はイメージ)
  • 冷酷な犯行ぶりに厳しい声が(写真はイメージ)

「礼儀正しい」などと近所の評判もよかったが...

   「礼儀正しい」「感じのいい子」。報道によると、小林容疑者は普段、近所から好青年だと評判がよかった。それだけに、新潟市立小針小学校2年、大桃珠生(たまき)さん(7)が殺害された事件で、死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕されると、近所の人らから驚きの声が上がっているという。

   小林容疑者は2018年5月7日深夜、市内のJR越後線の線路内に大桃さんの遺体を運び入れて放置し、上り電車にひかせた疑いが持たれている。小林容疑者の自宅は、遺体が遺棄された線路から約70メートルしか離れていなかったという。小林容疑者は、容疑を認めており、首を絞めて殺したと供述したとも報じられている。

   14日朝に道の駅「新潟ふるさと村」へ立ち寄ったところで、捜査員に任意同行を求められた。テレビの映像を見ると、捜査本部のある新潟西署に移送される間、目を閉じてうつむいていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中