2024年 4月 24日 (水)

元℃-ute岡井千聖、再発の「声帯結節」とは 過去には人気アイドルも手術

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ℃-ute(2017年解散)元メンバーでタレントの岡井千聖さん(23)が、「声帯結節が再発してしまった」とインスタグラムで告白し、手術のため1週間ほど活動を休止すると明かした。

   病院内のようなところで、岡井さんがパジャマのような姿でマスクをしている。

  • 手術を受ける岡井千聖さん
    手術を受ける岡井千聖さん
  • 手術を受ける岡井千聖さん

手術のため1週間ほど活動を休止

   「皆さまにご報告です!」。岡井さんは2018年5月15日、インスタで写真をアップし、1日だけ入院するとファンに告げた。

「バラエティーも歌も(一応たまに歌っています笑)女の子としても 笑 今後の為を考えて手術を決めました!」

   1週間ほど休業するものの、6月21日の誕生日に行われるファンクラブのライブには出演するといい、「すぐに復帰しますので今後とも皆さま応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

   岡井さんは、ハスキーボイスが特徴だったが、声がかすれたため、16年に病院で診断を受けたところ、声帯結節と診断された。同年6月に手術を受け、このときも一時休業している。

   それがまた悪化しただけに、コメント欄などには、ファンらから「頑張りすぎちゃったんだね」「お大事にね、待ってるよ~」と励ましの声が続々と寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中