2018年 11月 15日 (木)

川口春奈は愛犬と「顔似てる」? ツーショットに「両方とも瞳がおっきい」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の川口春奈さん(23)が2018年5月15日、愛犬とのツーショットをインスタグラムに公開した。

   「顔似てる」「可愛い」などといった声が多数寄せられている。

  • ドアップで愛犬とツーショット(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
    ドアップで愛犬とツーショット(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
  • 愛犬と見つめあう川口春奈さん(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)
    愛犬と見つめあう川口春奈さん(画像は川口春奈さんのインスタグラムより)

ファンも羨ましがる距離感

   15日、川口さんは2枚の写真を公開。いずれも川口さんが可愛がっているフレンチブルドッグの「アムちゃん」とのツーショットで、1枚はカメラ目線のドアップ写真、もう1枚は互いに向かい合っている写真だ。

   「2人とも可愛い」「顔似てる」などといった声が寄せられており、ファンを癒やしている。また「二人とも瞳がおっきい!!」「瞳がこぼれそう」「顔小さい~」など、川口さんの目の大きさや顔の小ささなどに注目した人も多いようだ。

   アムちゃんは川口さんのインスタグラムにたびたび登場しており、ファンにとってはお馴染みの存在。今年2月には、帰宅してからすることのルーティーンの一つに、「アムちゃんにチューする」ことがあると話していた。コメント欄には「犬になりたい」「おい犬そこ代われや」と羨ましがるファンの姿も見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中