2018年 11月 15日 (木)

吉田沙保里、2か月半ぶりSNS 笑み写真披露に「女子力上がった?」「何も発言ない?」反応様々

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   レスリング女子の伊調馨選手をめぐる栄和人・前強化本部長のパワハラ問題が発覚して、約2か月半――。

   レスリング女子の吉田沙保里選手(35)が2018年5月16日、パワハラ騒動後、初めて自身のSNSを更新した。

  • 吉田沙保里選手(写真は2016年12月撮影)
    吉田沙保里選手(写真は2016年12月撮影)
  • 吉田選手のインスタグラムより
    吉田選手のインスタグラムより

約2か月半ぶりのSNS

   吉田選手は5月16日、インスタグラムとツイッターで「素敵なお花をいただきました ありがとうございました」とつづり、カメラ目線で笑みを浮かべる「自撮り」写真を公開。「お花」「青いかすみ草」「きれい」とのハッシュタグも添えた。

   吉田選手がSNSを更新するのは2月28日以来、約2か月半ぶり。翌3月1日発売の「週刊文春」(8日号)で栄氏による伊調選手へのパワハラ問題が報じられて以降、SNSの更新がパタリと途絶えた。

   パワハラ問題をめぐっては4月6日、日本レスリング協会が栄氏によるパワハラ行為を認め謝罪。吉田選手はその後もSNSを更新することはなく、23日に駒沢大で特別講座に参加したほか、世界選手権(10月)の代表選考会を兼ねる6月の全日本選抜選手権のエントリーを見送っていた。

   そんな吉田選手の久しぶりの投稿に、ツイッターやインスタグラムでは「おかえりなさい」「お元気そうでよかったです」「色々あり、大変な時だったとは思います」と「復活」を喜ぶコメントが殺到した。

   さらにファンの注目を集めたのは、吉田選手の「自撮り」写真だった。

「いい恋してるのかな?」「彼氏できました?」

   ぱっちりとした目、シュッとした顔立ち...。吉田選手のそんな外見に

「すごく綺麗になられましたね 恋でしょうか?」
「女子力上がり過ぎですよ!」
「さおりちゃん最近なんか綺麗になってきたけど、いい恋してるのかな?」
「お花に負けんくらい、綺麗ですよ~ もしかして彼氏できました?」

との感想が多く寄せられたのだ。

   ただ一方では、

「栄氏に対して、何も発言しないんですか?? あなたも加害者なんですか?」
「栄氏に対して、何も発言しないのか??」

など、栄氏のパワハラ騒動に言及するコメントもみられる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中