2018年 11月 13日 (火)

きゃりー、中学時代も「可愛すぎ!」 ボーイッシュなショート黒髪に大反響

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が2018年5月15日、中学生時代の写真をツイッターで披露した。

   今とは雰囲気が大きく異なり、ボーイッシュな印象も受けるきゃりーの学生時代に、インターネット上では「今と全然違いますね」「髪ショートだったんや、可愛い」といった驚きの反応が相次いでいる。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ(2012年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅ(2012年撮影)
  • 「中2か中3のわい」としたツイッターにアップされた写真
    「中2か中3のわい」としたツイッターにアップされた写真

「当時から存在感がすごい」

   「中2か中3のわい」との一言を添えて投稿された写真には、制服姿のきゃりーが同級生と一緒にピースサインをする姿が写っている。サイドで結んだ黒髪で、メークも今と比べるとあっさりとした印象で、どこかボーイッシュな雰囲気だ。

   この投稿には16日17時現在、4万件を超える「いいね」が寄せられており、投稿のリプライ(返信)欄には「かわいすぎ」といった絶賛の声が殺到している。

「めっちゃモテただろーな」
「今も昔も変わらぬ美貌!!」
「当時から存在感がすごい」

   そのほか、奇抜なメークやファッションで知られる現在のきゃりーとは大きく印象が異なることから、

「髪短かったの?ボーイッシュだねぇ!」
「今と全然違いますね笑 メイク薄いからですか?」
「あまり変わってないけど、黒髪を見慣れてないから違和感ある」

との反応も。そのほか、タレントの橋本環奈さん、シンガーソングライターの藤原さくらさん、スピードスケートの高木美帆選手に「似てる」との感想を抱くユーザーも出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中