2024年 4月 20日 (土)

きゃりー、中学時代も「可愛すぎ!」 ボーイッシュなショート黒髪に大反響

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が2018年5月15日、中学生時代の写真をツイッターで披露した。

   今とは雰囲気が大きく異なり、ボーイッシュな印象も受けるきゃりーの学生時代に、インターネット上では「今と全然違いますね」「髪ショートだったんや、可愛い」といった驚きの反応が相次いでいる。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ(2012年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅ(2012年撮影)
  • 「中2か中3のわい」としたツイッターにアップされた写真
    「中2か中3のわい」としたツイッターにアップされた写真
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(2012年撮影)
  • 「中2か中3のわい」としたツイッターにアップされた写真

「当時から存在感がすごい」

   「中2か中3のわい」との一言を添えて投稿された写真には、制服姿のきゃりーが同級生と一緒にピースサインをする姿が写っている。サイドで結んだ黒髪で、メークも今と比べるとあっさりとした印象で、どこかボーイッシュな雰囲気だ。

   この投稿には16日17時現在、4万件を超える「いいね」が寄せられており、投稿のリプライ(返信)欄には「かわいすぎ」といった絶賛の声が殺到している。

「めっちゃモテただろーな」
「今も昔も変わらぬ美貌!!」
「当時から存在感がすごい」

   そのほか、奇抜なメークやファッションで知られる現在のきゃりーとは大きく印象が異なることから、

「髪短かったの?ボーイッシュだねぇ!」
「今と全然違いますね笑 メイク薄いからですか?」
「あまり変わってないけど、黒髪を見慣れてないから違和感ある」

との反応も。そのほか、タレントの橋本環奈さん、シンガーソングライターの藤原さくらさん、スピードスケートの高木美帆選手に「似てる」との感想を抱くユーザーも出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中