2018年 11月 14日 (水)

香取慎吾、不眠でボロボロ 「疲労」写真にファン「大丈夫?」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元SMAPの香取慎吾さんが2018年5月16日、インスタグラムで自身が行うアート制作に不眠で取り掛かっていたことを明かした。

   写真で公開されている香取さんの姿に、コメント欄でファンから労いの声が相次いでいる。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

「24時間以上寝ずに...」

   香取さんは同日、「本日締切のアートを24時間以上寝ずに仕上げ.からの別の打合せ.で.こんな仕上りのボくでス、!。かれこれはたまた三十時間以上.のっとスイミング しかし皆様に観て頂けるアート制作だたので。皆様を思いアートしたのデ楽しかたデよ、、。よ、ゆ。、?。?!」(本文ママ)と投稿。

   かけたサングラスがずれて、髪型は整えられておらず、眠そうにやや虚ろな視線で写真を撮る香取さん。

   アート制作に24時間以上取り掛かり、疲れ切っているようだ、

   香取さんのアートといえば、3月に香港で行われたアジア最大級のアートフェア「アート・バーゼル香港」に関連し、香取さんが香港の街の壁に絵を描くストリート・アートを描くなど、熱心に取り組んでいる。

   そんな香取さんの姿に、コメント欄ではファンから

「無理はほどほどに」
「やべぇw大丈夫?」
「とにかく寝てー!ゆっくり寝てほしい」

とねぎらう声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中