2024年 4月 27日 (土)

西城秀樹さん「真っ赤なステージ衣装」で安置 子どもたちが選ぶ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

子供たちが選んだステージ衣装に身を包んでいた

   西城さんが亡くなったという報道があった17日、西城さんのもとを訪れた笠井アナは、声を詰まらせながら、

「穏やかな顔で、カッコいい髪形しててね、真っ赤なカッコいいシャツ着てて、ネックレスしてて...。それがね、ステージ衣装なんですけども、3人のお子さんたちがね、どれがカッコいいかなって言うんで、秀樹さんが一番好きな色が赤なんで、やっぱり赤だってことで衣装を選んで、みんなで着せたんですって」

と話した。

   番組では、「新御三家」として人気を集めた、野口五郎さん(62)や郷ひろみさん(62)らを始め、様々な関係者のコメントも扱われ、早すぎる死を悼んだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中