2024年 4月 20日 (土)

メーガンさんドレス姿「鎖骨」に注目 結婚式ナマ中継で森泉「ステキ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ウイリアム王子に比べてジミ婚だな」

   そんなヘンリー王子とメーガンさんの結婚式に、インターネットの掲示板などには、

「英国王室とアフリカ系米国人女優の結婚、時代は変わったね」
「長男(ウイリアム王子)に比べてジミ婚だな」
「嫁さんはさすが女優さんで美人やわ。ドレスもゴテゴテしたデコレーション一切なしで、オトナの女性の着こなしでキレイ、ステキ!」
「これで正式に奥さんか。再婚の批判もあっただろうに、王子がエライんだろうな。やっぱり」
「明るい性格の人みたいだし、これで英国王室入りか」

といった声が寄せられる。

   祝福ムードいっぱいの英国。メイ首相もツイッターで、

「ハリー王子とメーガン・マークルさんの結婚に心よりお喜び申し上げます。この全国的なお祝いでストリート・パーティーやいろいろなイベントに出席する皆さん、よい1日をお過ごしください」

と祝辞を送った。

   ちなみに、結婚式には政治家は招待されなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中