2018年 6月 21日 (木)

ユッキーナ&フジモン「チュー」が270万再生 「キュンとした」

印刷

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年5月20日、夫でお笑い芸人の藤本敏史さん(47)との「チュー」動画を公開した。

   動画は約半日で270万再生突破の大反響を呼んでいる。

  • 藤本敏史さん・木下優樹菜さん夫妻
    藤本敏史さん・木下優樹菜さん夫妻
  • 木下優樹菜さんと藤本敏史さんの「チュー」シーン(画像は木下優樹菜さんのインスタグラムより)
    木下優樹菜さんと藤本敏史さんの「チュー」シーン(画像は木下優樹菜さんのインスタグラムより)

動画の最後に「チュー」

「家族みんなでたまに遊んでるtiktok 長女プロデュースでやってみたら こうなった笑」

   20日、木下さんは2017年の日本リリース以来、流行が続く音楽動画アプリ「Tik Tok」で撮影した短い動画をインスタグラムに公開した。動画で木下さんと藤本さんは、「『好き』って言って」というフレーズが特徴的なボーカロイド曲「おじゃま虫」に合わせて始終いちゃいちゃしており、最後は「チュー」をして終わる。

   コメント欄には「最高」「キュンとした」「可愛すぎ」「素敵」「理想の夫婦」といった反響が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中