2018年 10月 17日 (水)

大谷観戦!芸能人が続々 話題の美少年「翔くん」も、「ダブル翔タイム」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   大リーグでも「二刀流」で大活躍、大谷翔平選手(23)の快進撃が止まらない。その活躍を一目見ようと、芸能人らが続々とロサンゼルスへ駆けつけている。

   先日女優の川口春奈さん(23)、研ナオコさん(64)が大谷選手の試合を観戦していたことが話題になったが、2018年5月21日、「ハーフ美少年」として話題の翔くん(12)、タレントの芹那さん(33)も観戦していたことがわかった。

  • エンゼルスのキャップをかぶって観戦する翔くん(画像は本人のインスタグラムより)
    エンゼルスのキャップをかぶって観戦する翔くん(画像は本人のインスタグラムより)
  • 大谷選手のポスターの前で記念撮影する芹那さん(画像は本人のインスタグラムより)
    大谷選手のポスターの前で記念撮影する芹那さん(画像は本人のインスタグラムより)

翔くん「夢のような時間」

   ドイツ人の父と日本人の母を持つ「ハーフ美少年」として話題になり、現在は日本のドラマやバラエティ番組などでも活躍している翔くんが21日、大谷選手の試合を観にいったことをインスタグラム報告した。

「念願のエンジェルスの試合を見に行きました」

   「#かっこよかった」「#素晴らしかった」「#夢のような時間」と、ハッシュタグで興奮をつづっている。いつの試合かはわからないが、「#勝利」とあるため、20日(日本時間21日)のレイズ戦の可能性が高い。この日の試合で、メジャー移籍後自己最長の7回2/3(同最多の110球)を投げ、2失点、9奪三振の好投。4勝目を飾り、5連敗中だったチームの連敗をストップした。

   投稿の写真の翔くんはグローブをはめており、「#ボールキャッチする気満々」とファールボールが飛んでくるのを待っていたようだが、「#飛んできませんでした」と残念がっている。「#次回に期待」「#また行きたいなぁ」と次回の観戦に意欲的だ。翔くんはロサンゼルス生まれで、以前インスタグラムにドジャースのキャップをかぶった写真を投稿していた。

   ファンらからは「よかったね」といったコメントが寄せられている。

「大谷選手見に行けて良かったですね!ダブル翔タイム」
「念願の試合観戦良かったですね~」
「可愛い 見に行けて良かったですね」

芹那「大谷選手に大興奮したよ」

   同じ21日、芹那さんもインスタグラムを更新し、米大リーグ・エンゼルスの大谷選手の試合を観戦したことを明かした。

「#野球観戦
#大谷選手 に大興奮したよ
観にいけて本当に良かった」

   ハッシュタグに「#20180513」とあることから、5月13日(日本時間14日)に本拠地・ロサンゼルスで大谷選手が先発登板した試合だと考えられる。ツインズと対戦し、6回1/3を1失点、11奪三振の好投。白星はつかなかったものの、チームは2-1で試合に勝利した。

   投稿のコメント欄には、「えー!今アメリカにいるの!」「羨ましい」「最高じゃん!」「お似合いだとおもう」といった反響が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中