2018年 10月 16日 (火)

「GLAY」のJIRO、「Mayday」のMASA 亀田誠治さんのインスタに豪華メンバー登場

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   音楽プロデューサーの亀田誠治さんが2018年5月22日、インスタグラムでロックバンド「GLAY」のJIROさんと台湾のロックバンド「Mayday」のMASAさんとの写真を公開した。

   5月20日、東京・日本武道館で行われたMaydayのコンサートの打ち上げで撮影されたものだ。

  • 2018年5月22日に更新された亀田さんのインスタグラム
    2018年5月22日に更新された亀田さんのインスタグラム

ベーシスト界のやり手

   22日、亀田さんは「MAY DAYの武道館コンサートになんとGLAYがサプライズ登場!バンドってホントにいいなぁ! 打ち上げでは、MAY DAYのMASAさん、GLAYのJIROくんと3人でピックを交換したり、ベース談義に花を咲かせました」のコメントと共に投稿した。20日に行われたMaydayの日本武道館公演にGLAYがサプライズ参加したことから実現した組み合わせのようで、満面の笑みを浮かべたMASAさんに、JIROさんが腕を肩に回し、亀田さんが身を寄せている。

   この写真にファンは、

「素敵な写真ありがとうございます」
「ホッコリします」
「豪華メンバーですね」

などの反応があった。また、3人ともベーシストであるため、

「めちゃくちゃ大好きなベーシストが集結してて夢みたいです」
「ベーシスト界のやり手さんですね」

など日本と台湾を代表するベーシストの集結に喜ぶコメントも見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中