2024年 3月 19日 (火)

優木まおみ「美腹筋」が割れ割れ 1歳の赤ちゃんもビックリ!?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの優木まおみさん(38)が2018年5月23日、インスタグラムで割れた腹筋を披露した。

   コメント欄には「すげぇ~!!」「カッコイイ」といった感嘆の声が上がっている。

  • トレーニング中の優木まおみさん(画像は優木さんのインスタグラムより)
    トレーニング中の優木まおみさん(画像は優木さんのインスタグラムより)
  • 優木さんの割れた腹筋(画像は優木さんのインスタグラムより)
    優木さんの割れた腹筋(画像は優木さんのインスタグラムより)
  • トレーニング中の優木まおみさん(画像は優木さんのインスタグラムより)
  • 優木さんの割れた腹筋(画像は優木さんのインスタグラムより)

「サイドにも線入れたいなー」

   23日10時ごろ、優木さんはインスタグラムを更新し、

「自主トレでだいぶ腹筋割れてきました」

といって、お腹を出した写真を公開した。写真でも縦に線が入っているのが確認できる。

   ファンらからは「すげぇ~!!」「カッコイイ」「継続は力なりですね」「細ーい!」といったコメントが寄せられている。

   優木さんは17年1月に第2子を出産。現在、仕事や子育ての合間に自主トレに励んでいる。今年2月にはインスタグラムで、ジムのトレーナーとして働いていたことがある事務所のマネージャーのサポートを受けてトレーニングをしていると話していた。今後もトレーニングを続け、さらなる「美腹筋」を目指すようだ。

「成果でてくるとやる気になります。コツコツ頑張らないとね。サイドにも線入れたいなー」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中