2024年 4月 25日 (木)

長友佑都が帰国後に直行 「ずっと恋しかった」場所

   サッカー日本代表の長友佑都さんが2018年5月23日、妻で女優の平愛梨さんと、2月に誕生した自身の長男との写真をインスタグラムで公開した。

   5月22日にサッカー日本代表合宿に合流するために帰国しており、日本での家族団らんを楽しんでいるようだ。

  • 2018年5月23日に更新された長友さんのインスタグラム
    2018年5月23日に更新された長友さんのインスタグラム
  • 同日に更新された長友さんのインスタグラムから3人が揃ったショット
    同日に更新された長友さんのインスタグラムから3人が揃ったショット
  • 2018年5月23日に更新された長友さんのインスタグラム
  • 同日に更新された長友さんのインスタグラムから3人が揃ったショット

労いの言葉が多数

   23日、長友さんは「昨日帰国して、ずっと恋しかった焼肉へ直行。美味すぎて感動 焼肉ってやばいよ。In japan」のコメントと共に投稿した。所属するトルコ・ガラタサライの優勝セレモニー後、初めての更新となる。

   子どもを抱きかかえた長友さんに寄り添う平さんの写真を筆頭に、生肉で作られた花がのせられたガラタサライの優勝を祝うプレート、子どもをあやす長友さんを遠目で撮った写真など全部で5枚が投稿された。

   この写真にファンは、

「おかえりなさい!家族水入らずゆっくりしてくださいね」
「ゆっくり日本で休んでまた頑張って下さい」
「リーグ優勝おめでとうございます」

など、労いやチームの優勝を祝う言葉が多数寄せられたほか、

「お子さんもうそんなに大きいんですか?!」
「なんだか大きくなるのがものすごく早いような!」
「お子様おっきくなってびっくりー」

など長友さんの長男の成長に驚く声も多数あった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中