2018年 10月 16日 (火)

長友佑都が帰国後に直行 「ずっと恋しかった」場所

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サッカー日本代表の長友佑都さんが2018年5月23日、妻で女優の平愛梨さんと、2月に誕生した自身の長男との写真をインスタグラムで公開した。

   5月22日にサッカー日本代表合宿に合流するために帰国しており、日本での家族団らんを楽しんでいるようだ。

  • 2018年5月23日に更新された長友さんのインスタグラム
    2018年5月23日に更新された長友さんのインスタグラム
  • 同日に更新された長友さんのインスタグラムから3人が揃ったショット
    同日に更新された長友さんのインスタグラムから3人が揃ったショット

労いの言葉が多数

   23日、長友さんは「昨日帰国して、ずっと恋しかった焼肉へ直行。美味すぎて感動 焼肉ってやばいよ。In japan」のコメントと共に投稿した。所属するトルコ・ガラタサライの優勝セレモニー後、初めての更新となる。

   子どもを抱きかかえた長友さんに寄り添う平さんの写真を筆頭に、生肉で作られた花がのせられたガラタサライの優勝を祝うプレート、子どもをあやす長友さんを遠目で撮った写真など全部で5枚が投稿された。

   この写真にファンは、

「おかえりなさい!家族水入らずゆっくりしてくださいね」
「ゆっくり日本で休んでまた頑張って下さい」
「リーグ優勝おめでとうございます」

など、労いやチームの優勝を祝う言葉が多数寄せられたほか、

「お子さんもうそんなに大きいんですか?!」
「なんだか大きくなるのがものすごく早いような!」
「お子様おっきくなってびっくりー」

など長友さんの長男の成長に驚く声も多数あった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中