2024年 4月 26日 (金)

ヤスケンVS広瀬アリス、なぜかスパーリング 「変なとこ叩かせちゃダメよ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の安田顕さんが、インスタグラムで女優の広瀬アリスさんとの一風変わったツーショット写真を公開した。

   2人が出演するドラマの撮影スタジオで撮られた。

  • 23日に更新された安田さんのインスタグラム(1枚目)
    23日に更新された安田さんのインスタグラム(1枚目)
  • 23日に更新された安田さんのインスタグラム(5枚目)
    23日に更新された安田さんのインスタグラム(5枚目)
  • 23日に更新された安田さんのインスタグラム(1枚目)
  • 23日に更新された安田さんのインスタグラム(5枚目)

スパーリングをしているよう

   2018年5月23日、「本日よる10時~#正義のセ #日テレ#7話 是非ご覧ください。スタジオ前にて。広瀬アリスさんと」のコメントと共に投稿した。

   写真は全部で5枚。スパーリングを真似ており、広瀬さんがファイトポーズからパンチを繰り出し、安田さんがそれを受ける恰好だ。4枚目から安田さんが腰のあたりに手を構え、広瀬さんがそこに目掛けて一撃を出すところで終わっている。

   2人は4月11日から日本テレビ系列で放送されているドラマ「正義のセ」に出演している。安田さんは主人公の相棒を、広瀬さんは主人公の妹役を演じている。

   この投稿にファンは、

「広瀬アリスのトレーナーってめっちゃ羨ましい笑」
「雰囲気の伝わる写真で、ほっこりします」
「やはり安田さんはやられるほうがいいですね」

などの反応があったほか、4枚目と5枚目の写真について、

「この後手をどけてお尻パンチされて喜ぶんですよね。分かります笑」
「お尻にパンチして~」
「アリスちゃんに変なとこ叩かせちゃダメよ!」

といった安田さんに対するツッコミのコメントもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中