2018年 10月 21日 (日)

岡田結実、親子3代のスリーショット 「おばあちゃんからままが産まれ...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん(49)の娘でタレントの岡田結実さん(18)が2018年5月23日、インスタグラムで親子3代のスリーショット写真を公開した。

   3人の顔が横一列に並ぶ写真に、コメント欄ではファンから「よく似てますね」といった反応が出ている。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 岡田結実さんのインスタグラムより(一部加工)
    岡田結実さんのインスタグラムより(一部加工)

「似てるし似てないしやっぱ似てる」

   岡田さんは同日、「親子三代 おばあちゃんからままが産まれてままから私が産まれたと考えるとなんかおもしろいしすごいなぁって思いました おばあちゃんもままも私も 似てるし似てないしやっぱ似てる」と投稿。

   岡田さんが左端、中央に祖母、母親の岡田祐佳さん(45)が右端に写っている。

   祐佳さんのブログには17年12月23日の記事で娘の結実さんと一緒に写る写真が公開されているが、以降2人が写った写真は結実さんが17年12月27日に自身の幼少期の頃の写真以来、なかった。

   コメント欄では、ファンから

「みんな目元がそっくり」
「おばあちゃんが、お母さんで、あと二人が姉妹みたーい」
「三世代美人です!」

といった声が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中