2024年 3月 19日 (火)

蒼井そら「結婚祝い」が豪華すぎる! 麻美らマスカッツ集結で「微笑ましいな」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元セクシー女優でタレントの蒼井そらさん(34)の結婚祝いに駆け付けた人たちの顔ぶれが豪華すぎるとして、ネット掲示板で話題になっている。

   麻美ゆまさん、吉沢明歩さん、みひろさん...。セクシー女優やモデルなどさまざまな女性タレントで構成するアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」で活躍したメンバーばかりだった。

  • 蒼井そらさんのブログより(画像はスクリーンショット)
    蒼井そらさんのブログより(画像はスクリーンショット)
  • 蒼井そらさんのツイートより(画像はスクリーンショット)
    蒼井そらさんのツイートより(画像はスクリーンショット)
  • 蒼井そらさんのブログより(画像はスクリーンショット)
  • 蒼井そらさんのツイートより(画像はスクリーンショット)

「久しぶりにみんなに会えて嬉しかった」

   蒼井さんは2018年5月23日、22日に恵比寿マスカッツの2代目リーダーの元セクシー女優・麻美ゆまさん、3代目リーダーの元セクシー女優・希志あいのさんと食事に行ったとブログで報告。初代リーダーを務めた自身も含め、昔のよしみだった。

   希志さんが予約していたレストランの個室に入ると、一斉にクラッカーが鳴る。「おめでとう」と声をかけたのは、セクシー女優の吉沢明歩さんと西野翔さん、希崎ジェシカさん、元セクシー女優のみひろさん、かすみ果穂さん。皆、蒼井さんの結婚を祝うために集まっていた。

   「初代マスカッツが終わってから5年。それでも、こうやって集まってくれたり遊んでるのほんとステキな関係だよね」と感慨にふける蒼井さん。芸能界や引退後の活動について話し、「みんなそれぞれの道にいるけど 変わらずみんなキラキラしていて 歳を重ねてもこうやって集まって おしゃべりできるのほんと楽しかった」という。

   ブログでは「結婚って、こうやってみんな祝ってくれるもんなんだと思ってビックリしてる。ほんとにいろんな人がお祝いしてくれる」とコメント。その上で、

「久しぶりにみんなに会えて嬉しかった また他のマスカッツもみんな呼んで大パーティしようぜー」

と呼びかけていた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中