2018年 12月 16日 (日)

蒼井そら「結婚祝い」が豪華すぎる! 麻美らマスカッツ集結で「微笑ましいな」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元セクシー女優でタレントの蒼井そらさん(34)の結婚祝いに駆け付けた人たちの顔ぶれが豪華すぎるとして、ネット掲示板で話題になっている。

   麻美ゆまさん、吉沢明歩さん、みひろさん...。セクシー女優やモデルなどさまざまな女性タレントで構成するアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」で活躍したメンバーばかりだった。

  • 蒼井そらさんのブログより(画像はスクリーンショット)
    蒼井そらさんのブログより(画像はスクリーンショット)
  • 蒼井そらさんのツイートより(画像はスクリーンショット)
    蒼井そらさんのツイートより(画像はスクリーンショット)

「久しぶりにみんなに会えて嬉しかった」

   蒼井さんは2018年5月23日、22日に恵比寿マスカッツの2代目リーダーの元セクシー女優・麻美ゆまさん、3代目リーダーの元セクシー女優・希志あいのさんと食事に行ったとブログで報告。初代リーダーを務めた自身も含め、昔のよしみだった。

   希志さんが予約していたレストランの個室に入ると、一斉にクラッカーが鳴る。「おめでとう」と声をかけたのは、セクシー女優の吉沢明歩さんと西野翔さん、希崎ジェシカさん、元セクシー女優のみひろさん、かすみ果穂さん。皆、蒼井さんの結婚を祝うために集まっていた。

   「初代マスカッツが終わってから5年。それでも、こうやって集まってくれたり遊んでるのほんとステキな関係だよね」と感慨にふける蒼井さん。芸能界や引退後の活動について話し、「みんなそれぞれの道にいるけど 変わらずみんなキラキラしていて 歳を重ねてもこうやって集まって おしゃべりできるのほんと楽しかった」という。

   ブログでは「結婚って、こうやってみんな祝ってくれるもんなんだと思ってビックリしてる。ほんとにいろんな人がお祝いしてくれる」とコメント。その上で、

「久しぶりにみんなに会えて嬉しかった また他のマスカッツもみんな呼んで大パーティしようぜー」

と呼びかけていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中