2019年 1月 21日 (月)

新宿駅で女性狙い「タックル」する男の動画拡散 「私も同じことされた」と証言も

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   東京都内のJR新宿駅構内で、通路を歩く女性に次々にタックルする男がいると、ツイッター上に動画が投稿された。

   倒れそうになった女性もおり、「酷いな」「許せない」との声が上がっている。

  • 女性に肩でタックルする男(えんどう@____s__7_さん投稿の動画から)
    女性に肩でタックルする男(えんどう@____s__7_さん投稿の動画から)
  • 別の女性にも「タックル」する姿(えんどう@____s__7_さん投稿の動画から)
    別の女性にも「タックル」する姿(えんどう@____s__7_さん投稿の動画から)

「女性に恨みがあるのか」「新手の痴漢では」

   若い男はいきなり体を左に向けると、向かって歩いてきた女性2人のうち1人に、すれ違いざま左肩を思い切りぶつける。女性は、のけぞって倒れそうになったが、男はそのまま速足で去って行った。

   これは、2018年5月25日夜に「えんどう」さんがツイッター上にアップした動画のシーンだ。

   この男は、白いTシャツに黒いズボン姿で、リュックを背負っていた。男は、さらに2人目、3人目の女性にも肩をぶつけ、そのまま去っていく。女性がカップルだと分かると、避けている様子もあった。

   動画は44秒ほどで、投稿主の「えんどう」さんは、「新宿駅にいる女性にだけタックルかましていく男 危なくて仕方ない」と嘆いていた。

   この投稿は、4万件ぐらいもリツイートされており、動画がネットで拡散している。

   男の行為に対し、ツイッター上では、「女性のみを標的にしてる時点で許せない」「泣き寝入りする女性が多いから、やるんだろうな」「これってもし妊娠とかしてたらほんとに危険」などと非難が相次いでいる。

   目的については、女性に恨みがあるのではといった声のほか、「女性の胸を自分の肩から上腕辺りで触るのが目的じゃない? 新手の痴漢っぽい」との指摘もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中