2024年 5月 17日 (金)

日大会見「乱入」お婆ちゃん、何者なの? 気になる素性、そしてアメフトとの因縁

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「胸倉をつかんで、バシーンってやりに来た」

   その後、2人は外に出て、大学の入り口前でインタビューを再開。「今回、なんで急に来られたんですか?」との質問に女性は、

「お前ら(編注・日大側)のせいで...、子供達の若い芽を潰しているのはテメエらだろうって。私は今日ね、この胸倉をつかんで、(平手打ちのアクションを勢いよく見せながら)バシーンってやりに来たのよ」

と憤った様子で説明した。

   番組では続けて、女性はかつてのボーイフレンドがアメフト選手だった縁で、以前からアメフトが好きだったと紹介。それだけに、一連の騒動には居ても立ってもいられず、自宅からタクシーで会見場まで駆け付けたという。

   女性はタクシーでの去り際、サンジャポの男性スタッフと固く握手。その上で、「また会うと思うよ」と意味深な言葉も口にしていた。

   こうした2人のやり取りを受けて、スタジオでは「爆笑問題」の太田光さん(53)が、「レギュラーのにおいがぷんぷんしますね。『また会う』との言葉を残して去って行きましたしね」とコメント。演出家でタレントのテリー伊藤さん(63)も、

「たぶん来週、TBSに来てますよ」

とのジョークを飛ばし、共演者からは大きな笑いが起きた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中