2024年 5月 2日 (木)

池坊氏、日大会見をズバッと斬るも... ネットに止まぬ「ブーメラン」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「貴乃花が許せない?」質問に、池坊氏は...

   池坊氏が日大アメフト部の悪質タックル問題を受け、番組で皮肉にも貴乃花親方を彷彿とさせるような「教育論」を語る光景に、視聴者からは

「貴乃花の弟子へ愛情を踏みにじっといてこの詭弁は許せない」
「貴乃花をさんざん批評しておいてこの期に及んで...」
「池坊がアメフトに物申すのどんなブーメランやねん」
「本日の『お前が言うな』大賞はコチラです」

といったツイートが続出していた。

   「許せないと思っています」。池坊氏がそのように内田・井上両氏の会見を批判すると、司会の「爆笑問題」太田光さんは

「貴乃花が許せない?」

と質問。スタジオが爆笑に包まれる中、池坊氏はただただ、笑って受け流していた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中