2024年 4月 20日 (土)

「コンセントの穴と目が合いました」「きゅうりです」 ぱるる、不思議ツイートを連発

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「相変わらず、独特の感性」「朝からコンセント談義とはw」

   島崎遥香さんと言えば、バラエティ番組でのユニークな発言や握手会でのそっけない塩対応など、独特のキャラで知られている。

   それだけに、一連のツイートについて、「相変わらず、独特の感性をお持ちだね」「ぱるちゃんの意表をつく発想が面白すぎて素直に笑った」「よくわかんないけど、頑張れ!」とファンからエールが送られた。

   一方で、「朝からコンセント談義とはw」「暇なんですか??」「どうしたの? 網戸?」などと、島崎さんの発言に首をかしげる向きもあった。

   島崎遥香さんは、2016年末にAKB48を卒業した後は、女優として主に活動、翌17年にNHKドラマ「ひよっこ」に出演した。18年5月に入ってからは、人気コミックを実写化した映画「ニセコイ」への出演も発表されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中