2024年 5月 7日 (火)

「安倍さん自体が膿なんだろ?」 中尾彬発言にネット「さすが」「何様?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「膿を出し切ったとはとてもならない」

   こうした集中審議の模様に、番組では岸博幸・慶大大学院教授と中尾さんの2人がそれぞれコメント。岸氏は「安倍総理は加計・森友について膿をすべて出し切ると以前おっしゃった。その心がけは良かったと思う」とした上で、「言っている内容は安っぽい表現ばかりで、これで膿を出し切ったとはとてもならないと感じざるを得ない」と発言した。

   一方、中尾さんはこれを受け「私は膿を出し切ったというけど、安倍さん自体が膿なんだろ?というふうに私はとっていますけどね」と持論を展開。さらに先の国会答弁を指してか、「安倍さん怒れないと言ってたでしょ。それは怒れないはずですよ。自分で書いたものだもん」とも発言した。

   中尾さんの強烈な物言いに、ツイッターでは「その通りです!中尾彬さん」「中尾彬って何様なの?」「さすが(笑)」「その証拠は?」と賛否両論が飛び交っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中