2018年 6月 18日 (月)

マー君ジュニア、2歳とは思えぬ「大物」 後ろ姿に「小学生かと」

印刷

   米大リーグ・ヤンキースで活躍中の田中将大投手(29)の妻で、タレントの里田まいさん(34)が2018年5月28日、息子の後ろ姿を映した写真を公開した。

   夫妻の息子は現在2歳3か月。その成長ぶりに「わぁー!大っきい」「小学生かと」など、驚きの声が上がっている。

  • 田中将大投手(写真は2016年12月撮影)
    田中将大投手(写真は2016年12月撮影)
  • 田中投手の息子(画像は里田まいさんのインスタグラムより)
    田中投手の息子(画像は里田まいさんのインスタグラムより)

「2才ちょっとには見えん」

   28日、里田さんはインスタグラムを更新し、息子が田中投手のポスターの前で立っている後ろ姿の写真を公開した。ポスターの田中投手と同じ、背番号19のユニフォームを着ている。コメント欄には息子の大きさについて感想が目立った。

「まーくんジュニア大きい びっくりしました!!」
「2才ちょっとには見えん。小学生かと...」
「わぁー!大っきい 逞しいですね マー君の背中のように!!」

   周りに人が写っていないためはっきりとはわからないものの、その体格は確かに普通の2歳児より大きく見える。

   田中投手は18年1月にバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演した際に、「今大好きなこと」の第1位として、息子の成長を挙げていた。番組では、「最近、大人のごはん茶碗で納豆ごはんを3杯食べた」などといったエピソードが明かされた。また、2歳児の足のサイズの平均が12~14センチなのに対して、当時1歳11か月で16センチあると紹介されていた。すくすくと成長しているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中