2024年 4月 26日 (金)

長友佑都「ブチ切れツイート」に「やらなきゃ意味ないよ」 その「声の主」は...?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「私の指示ではございません」

   「やらなきゃ意味ないよ」は、危険なタックルをした日大のアメフト選手が5月22日の会見で、内田前監督の発言として証言したもの。内田前監督はこの事実を否定しているが、この言葉は多くの人の記憶に残ることとなった。

   タイムリーな言葉が絶妙なツッコミとなったことで、

「うまい!笑った!」
「一本!」
「笑いのセンスがありすぎるww」

など多数のユーザーをクスッとさせた。6月2日昼現在、600件超のリツイート、1000件以上のいいねを獲得している。

   こうした反響に対して、内田前監督のボットは

「長友選手への返信ツイートが少し伸びており、信じていただけないと思いますが、私の指示ではございません」

とも投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中