2018年 12月 13日 (木)

「どこからそんな話がわいてくるのか笑」 藤原紀香が「激ヤセ」報道を一蹴

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   歌舞伎俳優の片岡愛之助さんの妻で女優の藤原紀香さん(46)が2018年6月1日にブログを更新し、「激ヤセ」報道を否定した。

   藤原さんの「激ヤセ」説は、2018年5月31日発売の「週刊文春」6月7日号が報じた。ブログによると、藤原さんは仲間や知人に、「激やせとかして大変なん?なんかそんな記事が出てたよ、大変なんやな~~」と言われ、そのことで文春の報道を知った様子。藤原さんは「激やせなどしていませんし、おかげさまで健康そのもの」と反論している。

  • 藤原紀香さん(2016年5月撮影)
    藤原紀香さん(2016年5月撮影)

「内容を聞けば... うぬぬ???」

   藤原さんはこの日、「激やせ?!(ニッコリマークの絵文字)」と題したブログを更新。

   ブログではまず、こだわりの食事についてや、夫で歌舞伎俳優の片岡さんと誌上初共演となった、18年5月28日発売のインターナショナルモード誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」18年7・8月合併号について触れた。

   藤原さんは雑誌発売日の28日、同ブログで、「この号のテーマが、愛のかたち、だったので 愛についてラフに、いろんなこと語ってきました。今月号のヌメロ、宜しければ」と宣伝していたこともあってか、仲間や知人からも反響があったようで、

「ヌメロ見てほっこりした~~、2人のインタビュー読み応えあるわあ」

と声をかけてもらったという。その一方で、「激やせとかして大変なん?なんかそんな記事が出てたよ、大変なんやな~~」とも言われたようだ。本人は記事の内容を知らなかったようで、「内容を聞けば... うぬぬ???」と困惑した。

「なんでも注目してくださってるのは、ありがたいことです 感謝」

   文春の記事は、

「『梨園の奥様方は冷たい』藤原紀香が孤立して激ヤセ?」

の見出しで掲載された。文春記事では、梨園の妻としての行動に対し、「夫のサポートより自分の芸能活動を優先しているのでは?」などと「先輩奥様方」から厳しい意見が出ていたと指摘。また、「確かに紀香さんは痩せましたね。このところ、彼女の悩みは深そうです」とする「歌舞伎関係者」の声も紹介されている。

   こういったこと指摘を念頭に、藤原さんは

「激やせなどしていませんし、おかげさまで健康そのもの 主人の周りの方々も皆さん優しくしてくださっているので、どこからそんな話がわいてくるのか笑」

と反論。続けて

「面白いことだなぁと思いますが、なんでも注目してくださってるのは、ありがたいことです 感謝 うふふ。」

と受け流した。

   文春記事では「夫婦関係は絶好調」とも指摘している。藤原さんは、

「今回のNumeroの6ページの特集を読んでくだされば、私の、主人の仕事に関しての考え方や、主人の周りとの関係性などいろんなことがわかると思います それが、すべて いつも応援してくれている方やファンの方も心配してくださっていたので、ここで書きておきました(原文ママ)」

などとして夫婦仲の良さを強調し、「激ヤセ」報道を改めて否定。ブログでは、雑誌での1枚なのか、夫と笑顔で見つめ合っている幸せそうな写真も披露した。これにファンからは「ホッとしました」「本当に幸せそうで、何よりです。」とのコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中