2024年 4月 20日 (土)

「彼氏、みんな留置所に行っちゃう」 ゆきぽよ、ぶっ飛び発言の受け止められ方

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「パワーワードすぎる」

   ネット上ではこの発言に驚きながらも面白がる声が多く見られ、

「付き合った人全員留置所に行くがパワーワードすぎるwww」
「ゆきぽよめっちゃ笑ったw」
「ゆきぽよマジでヤバいw w w 皆んな留置所に行っちゃうビビる」

といった反応がみられた。

   ほかにも、

「不意の「今までの彼氏みんな留置所に行っちゃうんですよ〜」で一気にゆきぽよちゃんのこと好きになった...」
「ゆきぽよ最高すぎるww 元彼全員留置所行っちゃうとかw 可愛くて好きw」

と、ファンも増えたようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中