2024年 4月 25日 (木)

ブルゾンちえみ、「最近かわいくなった」? 自撮りに「めっちゃキレイ」と反響

   「マジ可愛い」「本当綺麗になったよね」――。お笑い芸人のブルゾンちえみさんが公開した自撮り写真に、インターネット上で絶賛の声が相次いでいる。

   ブルゾンさんは2018年6月4日、トイレの洗面台に頬杖をついた自らの写真をインスタグラムで公開。撮影した角度や照明の影響かもしれないが、普段よりも顔のラインがほっそりとした印象を受ける一枚だ。

  • ブルゾンちえみさん(4月30日のInstagram投稿より)
    ブルゾンちえみさん(4月30日のInstagram投稿より)
  • 「可愛い」と大絶賛の一枚(6月4日のInstagram投稿より)
    「可愛い」と大絶賛の一枚(6月4日のInstagram投稿より)
  • ブルゾンちえみさん(4月30日のInstagram投稿より)
  • 「可愛い」と大絶賛の一枚(6月4日のInstagram投稿より)

「トイレの照明は女を綺麗にする」

   写真のブルゾンさんは派手なモノクロ柄のトップス姿。どこか気だるそうに頬杖をつきながら、流し目でカメラの方向を見つめている。顔のすぐ側には鏡があり、そこにもブルゾンさんの横顔が映っている。

   この写真について、ブルゾンさんは「トイレの照明は女を綺麗にする」とコメント。また、洗面台の上には使いかけのトイレットペーパーが並んでいたことから、ハッシュタグでは「#ブルゾンちえみwith芯」とのギャグも飛ばしている。

   どこかアンニュイな表情を浮かべたこの写真のブルゾンさんに、投稿のコメント欄には「めっちゃキレイです」「最高に可愛いです」「かっこよすぎ」「美しい」といった絶賛の声が続出。さらには、

「ちえみ本当綺麗になったよね」
「絶対痩せましたね 可愛いです」
「最近 ますます可愛くなった」
「どんどん綺麗になってますね!」

など、容姿の変化を好意的に捉えるユーザーも相次いでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中