2018年 10月 16日 (火)

HKT田島芽瑠、ヨーダと「C-3POのエプロン」 ANA機で「おねがい」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   HKT48の田島芽瑠(たしま・める)さん(18)が、映画「スター・ウォーズ」の人気キャラクター「C-3PO」のエプロン姿にご満悦だ。

   その様子を2018年6月4日、ツイッターで公開したところ、ファンからは「最高にかわいい」「めっちゃ良いやないか!」といった声が相次いでいる。

  • 「ヨーダ」のぬいぐるみを手に、「C-3PO」のエプロン姿でご満悦のHKT48の田島芽瑠さん(写真は田島さんのツイッターから)
    「ヨーダ」のぬいぐるみを手に、「C-3PO」のエプロン姿でご満悦のHKT48の田島芽瑠さん(写真は田島さんのツイッターから)
  • 機内で使われる紙コップも「C-3PO」仕様だ(写真は田島さんのツイッターから)
    機内で使われる紙コップも「C-3PO」仕様だ(写真は田島さんのツイッターから)

CAから「もしよかったら、着てみませんか?と言われ...」

   全日空(ANA)は、スター・ウォーズ仕様の飛行機を国内線では2機飛ばしており、田島さんはそのうち「C-3PO ANA JET」(ボーイング777-200型機)に乗って福岡に到着したことをツイッターで報告。この飛行機は、外装はもちろん、紙コップ、座席のヘッドレストカバー、客室乗務員(CA)が着るエプロンもC-3PO仕様だ。

   田島さんの当初のお目当ては、機内にあったキャラクター「ヨーダ」のぬいぐるみと写真を撮ることだったが、

「もしよかったら、着てみませんか?と言われ...特別デザインのエプロンを着させていただきました」

と、CAからエプロン姿での写真撮影を勧められたといい、田島さんは

「まさかの貴重な体験。嬉しい キャビンアテンダントさんが撮ってくださいました!ありがとうございました」

と喜んだ。

   芸能人がCAに「ヨーダと写真を撮りたいです」といったお願いをすること自体多くないため、ファンからは「最強コミュ力」といった声もあがった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中