2018年 6月 21日 (木)

中田翔 広島の実家で恒例の「中田会」 でも、世話役のあの選手が...

印刷

   プロ野球・北海道日本ハムファイターズの中田翔選手(29)が、広島県の実家で「中田会」のメンバーとバーベキューを行った写真をインスタグラムに投稿した。

   日本ハムファイターズは2018年6月5日から始まる広島東洋カープ戦のため広島へ遠征を行っている。

  • 6月4日に投稿された中田翔選手のインスタグラムより(一部加工)
    6月4日に投稿された中田翔選手のインスタグラムより(一部加工)

あの人がいない?

   「皆さんお疲れ様です!今日も皆んなで食事しました!!みんなありがとう 母親も喜んでるわ!笑」のコメントと共に4日に投稿した。

   中田選手は広島遠征の際に「中田会」と呼ばれる若手中心のメンバーを実家に呼び寄せて、もてなしをしている。昨年までは大リーグ・エンゼルスに移籍した大谷翔平選手も参加していた。

   今回は、岡大海選手や石川亮選手ら若手メンバーに交じって、レアード選手、アルシア選手ら助っ人も参加した。

   この投稿にファンは、

「明日からまたみんなで頑張ってくださいね!」
「皆さん素敵な笑顔ですね!暑さに負けず明日からも頑張って下さい。応援してます!」
「実家でバーベキュー羨ましいです!広島戦頑張って下さい」

と、カープ戦への激励コメントがあったほか、

「杉谷拳士さんは!?」
「杉谷選手はいないんですね笑」
「杉谷さん最近来ないんですか?」

などの反応が寄せられていた。杉谷拳士選手は、自ら中田選手の世話役を自認し、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」(テレビ朝日系)シリーズの企画「リアル野球BAN」でのパフォーマンスなど、切っても切れない存在だ。その杉谷選手が写真にいなかったことへ違和感を抱いたファンもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中