2024年 4月 27日 (土)

「大島優子になっちゃった」...じゃありません カルカンCMで「空耳」続出

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

カルカンの会社に聞いてみました

   そこで、「カルカン」シリーズを展開するマース ジャパン リミテッドに、直接聞いてみることにした。

「そういうお声は拝見したことがあります。しかし、特にそういう意図はございません(苦笑)」(広報担当者)

   やっぱりそうですよね。

   このCMは、カルカンのキャットフードの中でも、子猫向けの商品を訴求するために作られた。子猫なら、CMにもあるとおり、帽子の中にすっぽりと入ってしまえる。そんな姿を表現したのが、「帽子がUFOに~」のフレーズだという。

   ちなみに、出演した子猫はアメリカンショートヘア。撮影現場では帽子から「飛び出る」動きを気に入り、何度も何度も飛び出して、「得意げ」な表情を見せていたとのことだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中