2018年 6月 22日 (金)

高橋真麻「心労痩せ」で写真公開 「鎖骨あたりも貧相に...」

印刷

   フリーアナウンサーの高橋真麻さんが「心労があったり」で痩せてしまった、と自身の写真をブログで公開した。

   日頃、食べ物写真とともにモリモリと食べる様子をブログで明かすことが多い真麻さんの「心労痩せ」写真に、コメント欄には「無理しないで」「楽に行こう!」などと励ましの声が寄せられている。

  • 高橋真麻さん(2016年5月撮影)
    高橋真麻さん(2016年5月撮影)
  • 真麻さんが「ダイエットとは違う感じで痩せ」た写真を公開(写真は高橋真麻さんブログより)
    真麻さんが「ダイエットとは違う感じで痩せ」た写真を公開(写真は高橋真麻さんブログより)

今は「元気200%」

   真麻さんは2018年6月6日朝のブログの書き出しで、

「先週、先々週は何だか心労があったりで」

と、「心労」があったことを明かした。食事も「完食」はできていなかったそうで、

「結果 ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」
「胸からストンと落ち、鎖骨当たりも貧祖(相)な感じに」

と説明、自身の胸から上のアップ写真を公開した。確かに、たとえば4月26日ブログの写真と比べると、アゴ付近がシャープになった印象だ。

   ただ、すでに心労は消えており、

「元気200%」

だとして、「いい感じ」な体型に戻したいと意欲を見せている。

   「心労」については、具体的な中身は明かさなかったものの、

「真面目過ぎる性格だからか」
「不安要素があるとすぐナーバスになっちゃうのかな」

と分析、

「ハッピー&ポジティブが取り柄なのに」

と戸惑いも見せている。

夜中に「ステーキ」な食生活も...

   真麻さんブログといえば、食べ物の話題が多いことで知られ、夜中に大きなステーキを頬張る様子もしばしば報告されている。17年11月22日には、「服、入らず...」のタイトルで「体重増加」について嘆いていた。

   今回の「心労痩せ」ブログに対しては、コメント欄に

「無理しないで」
「楽に行こう!」
「元気になったという事でよかった」

と励ましたり、ほっとしたりする声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中