2018年 6月 18日 (月)

小栗旬、自分のモノマネ芸の「おばたのお兄さん」誕生日を祝う 「かっけぇよ」

印刷

   小栗旬さんのモノマネを得意とする芸人の「おばたのお兄さん」が2018年6月6日、小栗さんに誕生日をお祝いしてもらったことを報告した。

   おばたさんは6月5日に30歳の誕生日を迎えた。誕生日当日夜、仕事終わりの小栗さんから誘われたと話している。

  • 小栗旬さん(写真は2017年12月撮影)
    小栗旬さん(写真は2017年12月撮影)
  • 小栗旬さんがおばたのお兄さんの誕生日をお祝い(画像はおばたのお兄さんのインスタグラムより)
    小栗旬さんがおばたのお兄さんの誕生日をお祝い(画像はおばたのお兄さんのインスタグラムより)

ツーショットも「全然顔似てねぇや」

   6日、おばたさんはインスタグラムを更新し、翌朝から仕事があるにもかかわらず、誕生日当日、夜遅くに小栗さんがお祝いしてくれたことを明かした。「色男過ぎる。大好きだ」「かっけぇよ小栗旬」と、小栗さんのかっこよさを絶賛している。

   横に並んだツーショット写真をアップし、

「全然顔似てねぇや」

   とコメントした。

   投稿のコメント欄には、鼻や口元など部分的に似ているとの声は見られたが、「確かに、似てないね」「うっすら似てるよ」「遠い親戚って感じ」など、顔はあまり似ていないとの声が散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中