2024年 4月 20日 (土)

北村匠海、映画「OVER DRIVE」の3人でスリーショット 「兄弟のようだな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優でダンスロックバンド「DISH//(ディッシュ)」のメンバーでもある北村匠海さん(20)が2018年6月4日、自身が出演する映画で共演している新田真剣佑さん(21)、森川葵さん(22)とのスリーショット写真を公開した。

   3人が写った写真を見て、北村さんは思わず「兄弟みたい」とコメントした。

  • 北村匠海さん(2017年10月撮影)
    北村匠海さん(2017年10月撮影)
  • 北村匠海さんのインスタグラムより(一部加工)
    北村匠海さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 北村匠海さん(2017年10月撮影)
  • 北村匠海さんのインスタグラムより(一部加工)

「顔似てる」

   北村さんは同日、「兄弟のようだな。____OVER DRIVE 6.1~公開されてます。男性はもちろん、女性も絶対楽しめる映画だと思う。 ご覧になった方は、是非、お友達にオススメしてください。」と投稿。

   左から順に映画での衣装を着た北村さん、森川さん、新田さんが写っており、カメラと思われる機材を見ている。

   この3人が出演している映画「OVER DRIVE」は、6月1日から公開されている。公道を全開走行する自動車競技「ラリー」で北村さんと東出昌大さん(30)の兄弟2人が挑む様子を描いたストーリーだ。

   コメント欄では、今回の投稿に対し、

「顔にてる、、(笑)美男美女?」
「本当に兄弟のようですね! 兄弟って言うてるあたりいいですね!」
「ここの兄弟になりたい」

などの声が見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中