2024年 5月 1日 (水)

NEWS小山「活動自粛」に大慌て? スポーツ報知「誤字だらけ」報道に仰天

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「慌てすぎ」「落ち着いてw」

   誤字が続出したこの報知記事はインターネット上でも大きな注目を集めており、ツイッターや記事のコメント欄には、

   「落ち着いてw誤字がすごいw」
   「スポーツ報知さん、これはいくらなんでも誤字りすぎじゃないですかねぇ」
   「誤字がすごくて内容が頭に入ってこないww」
   「慌てすぎ!少しでも早く載せたかったんだろうなとは思います」

といった書き込みが続出している。

   なお、こうした誤字は記事の公開から約1時間が経った16時15分現在のところ、まだ修正されていない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中