2018年 6月 23日 (土)

元モー娘エース・鞘師里保「最新写真」が公開 即削除も...ついに「復帰」?

印刷

   元「モーニング娘。」の新垣里沙さんが2018年6月8日、留学を理由に15年に卒業した後輩・鞘師里保さんとのツーショット写真を公開した。ところが、その日のうちに削除してしまった。

   公の場への登場が長らくなかった鞘師さん。ファンらは喜ぶとともに、近日中に鞘師さんに関する何かしらの「サプライズ」があるのではないかと勘ぐっている。

  • 新垣里沙さん(写真は2010年撮影)
    新垣里沙さん(写真は2010年撮影)

「大人になってた」でも「かわいいのはそのまま」

   6月8日、新垣さんは自身のオフィシャルブログで、鞘師さんと再会したことを報告した。

「さやしーーーーー やすしいいいいいいーーーーー ぎやああああああ なんか、、なんかさ、、、大人になってたーーーーーー!でもさ、、かわいいのはそのままでやすしはやすしでさ、、、もうさ嬉しすぎた やすしいーー さやしーーーー すきだあああああ」(原文ママ)

   ブログ内には鞘師さんに抱きついている写真も掲載している。室内で撮影されたもので、背景には同じ事務所所属の鈴木愛理さんや、アイドルグループ「Juice=Juice」のポスターなども見られる。

   同様の写真はツイッター、インスタグラムにも投稿されたが、8日夜の時点で、いずれも削除されていた。しかし一部のファンがその画面キャプチャーを保存しており、ツイッターやまとめサイトなどにアップされて、ファンの間で出回っている。

日本武道館公演でサプライズあるか

   鞘師里保さんは2011年に「モーニング娘。」に加入。12年ごろからグループのセンターを任されることが増え、「エース」としてグループをけん引した。15年、多くのファンに惜しまれつつ、海外への留学を目的として卒業した。その後も事務所に籍は残したため、ファンからは留学後の復帰を期待する声が上がっていた。

   現在モーニング娘。はデビュー20周年を記念した春ツアーを行っている。そのツアーファイナルが、6月19日・20日に日本武道館で開催される。ファンらはこの2公演のどちらかで、鞘師さんに関する何かしらの発表があるのではないかと期待する。20日は短大進学のため卒業する尾形春水さんを送り出すスペシャル公演が予定されているため、19日が有力視されている。

「19日の武道館は鞘師祭りじゃ」
「19日武道館にOGとして出るんだろ」
「ついに止まっていた時が動き出すか」

   6月9日16時時点、特に事務所から鞘師さんに関する発表はされていない。また新垣さんも削除に触れることなく、8日夕にブログ等を更新し、同じ事務所の矢島舞美さんとのツーショットを掲載している。鞘師さんのツーショットと似たような構図で、ファンらからは「どうやら上げる記事間違えたっぽいな」などといった声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中