2018年 10月 19日 (金)

菊地亜美、姉とのツーショット 「そっくりすぎて」ちょっと「ホラー」?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「似すぎてびっくりした」「あみちゃん2人?!って思った」――そんなコメントが殺到したのは、タレントの菊地亜美さんがインスタグラムに投稿した一枚の写真だ。

   菊地さんと一緒に写っているのは、実の姉。2人の顔はかなりそっくりで、「双子」との声が上がるほどだ。あまりに似ていることから、中には「ホラー」という書き込みも......。

  • 菊地さんが投稿した最新ツーショット。確かにそっくり(公式インスタグラムより)
    菊地さんが投稿した最新ツーショット。確かにそっくり(公式インスタグラムより)
  • 2017年に投稿していた「SNOW」でのツーショット
    2017年に投稿していた「SNOW」でのツーショット

以前から「そっくり」ぶりで有名

   2018年6月9日、インスタグラムに投稿したところによると、菊地さん一家はその前日、父親の誕生日を祝うために勢ぞろいした。2月に結婚したばかりの夫(一般男性)を含む「サプライズ」パーティーだ。

   そこで同席したのが、上述した姉。2歳年上で、芸能人ではないものの、菊地さんがテレビ番組などで言及しているほか、インスタグラムでもツーショットが披露されている。

「写真はよく妹に間違えられる お姉ちゃんと」

とのコメントが添えられているが、確かに写真に映る2人は、ぱっちりした目といい、微笑む口元といい、瓜二つである。

   コメント欄にも、ファンからの驚く声が相次ぐ。

「すごいそっくりですね!にしても美人」
「双子ばりに似てる!」
「にすぎやろwwwwwwww」

髪型まで一緒...掲示板などでは意外な反応

   しかし、このインスタがネットメディアなどで紹介されると、掲示板サイトやツイッターなどでは、意外な反応が。

「菊地亜美の姉との写メなんか怖さを感じるんだけど」
「不安になる」
「ホラーやんかー」

   言われてみると菊地さんと姉は顔立ちのみならず、髪型、メイクなども含め、ばっちりおそろいだ。撮影アプリの効果か、大きな目がさらに強調されるような写り方になったこともあり、同じ顔が並ぶ写真に、一種独特の雰囲気が生まれてしまったのかもしれない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中