2018年 10月 22日 (月)

UQ三姉妹は「プライベートも仲良し」? 深田恭子&永野芽郁、多部未華子の舞台観劇へ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   深田恭子さん(35)が2018年6月12日朝、多部未華子さん(29)の舞台を観劇したことをインスタグラムで報告した。永野芽郁さん(18)も同行したという。

   3人はCMで共演中。「麗しい三姉妹」「プライベートも仲良しなんだ」などといった声が寄せられている。

  • 深田恭子さん(写真は2015年撮影)
    深田恭子さん(写真は2015年撮影)
  • 左から多部未華子さん、深田恭子さん、永野芽郁さん(画像は深田さんのインスタグラムより)
    左から多部未華子さん、深田恭子さん、永野芽郁さん(画像は深田さんのインスタグラムより)

「あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です」

   12日朝、深田さんは約1か月ぶりにインスタグラムを更新し、永野さんに誘われて、多部さん出演の舞台「ニンゲン御破算」を2人で観劇したことをつづった。

「舞台上の多部ちゃんはとても可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした 摩訶不思議な舞台であっという間の時間でした」

   舞台観劇後は3人で食事に出かけたようで、スリーショットをアップしている。

「その後なんと三姉妹でお食事にも行きました あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です」

   3人は2016年から「UQモバイル」のCMで共演している。CMでは、深田さんが長女、多部さんが次女、永野さんが三女という設定だ。投稿のコメント欄では、「全員可愛い」「麗しい三姉妹」などビジュアルについてだけでなく、仲のよさも注目されている。

「ええええ仲良しかわいい」
「UQ三姉妹はプライベートも仲良しなんだー」
「姉妹の舞台を姉妹で観に行くなんて素敵な姉妹」
「プライベートでも仲良くてほっこり」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中