2024年 4月 19日 (金)

「アニソン界の姉貴と人類の姉貴」!? 水樹奈々と吉田沙保里がコラボ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   レスリング女子の吉田沙保里選手がツイッターで、声優で歌手の水樹奈々さんとのツーショット写真を公開した。

   2018年6月12日に放送されたNHK「うたコン」で共演した際に、楽屋前で撮影された1枚と思われる。

  • 吉田選手のツイッターより(一部加工)
    吉田選手のツイッターより(一部加工)
  • 吉田選手のツイッターより(一部加工)

最強伝説が並ぶ

   6月12日に、「父との思い出の曲『人生いろいろ』を歌っていただきありがとうございました」のコメントと共に投稿された。この日の「うたコン」は「パワーソング 選手を支えたこの1曲」と題し、スポーツ選手が力をもらった楽曲を出演した歌手が披露する回だった。吉田選手はパワーソングとして13年に亡くなった島倉千代子さんの「人生いろいろ」をリクエストし、水樹奈々さんが歌った。

   写真はTシャツ、ジーパン姿の吉田選手が6月20日に発売予定の水樹さんの映像作品「NANA MIZUKI LIVE GATE」のパッケージを手にし、和服姿の水樹さんと並んでいる。

   この投稿に対しファンは、

「すごい、アニソン界の姉貴と人類の姉貴がコラボしてる...」
「姉貴と姐御...」

と、女子レスリングとアニソンの伝説同士の組み合わせに驚く声や、

「お二人とも素敵です!」
「2人ともお綺麗で」
「沙保里さん綺麗になりましたね」

などの反応が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中