2024年 4月 24日 (水)

NEWS手越「口パク」発言報道に嵐ファン激怒「先輩をバカにした」 ジャニオタ内紛に発展?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「NEWS」の手越祐也さん(30)と「嵐」、同じジャニーズ事務所に所属するアイドル(グループ)を愛するファン同士が内輪もめを繰り広げている。

   嵐のファンは、東京ドームで「口パク」を聞いている――。「週刊文春」最新号で、手越さんがそんな内容の替え歌を熱唱していたことが明らかになったのだ。

  • ジャニーズファンに激震走る
    ジャニーズファンに激震走る
  • ジャニーズファンに激震走る

「言っていいことと悪いことの区別くらい付けろよ」

   2018年6月14日発売の「週刊文春」(21日号)では、手越さんが17年12月に参加したとあるパーティーの動画を入手したと報道。東京・六本木の会員制バーで複数の若い男女と興じる動画には、シャンパンのボトルや大量のグラスが映っていた。同席していた女性の2人は未成年者(当時)だったと、取材で判明したという。

   文春誌面の記事によると、手越さんはその動画でカラオケを楽しんでいた。男性ユニット「CHEMISTRY」の曲「Wings of Words」の替え歌で、

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

と熱唱したそうだ。ウェブ版の予告動画でも、男性の声で「嵐のファンが多いけど~」と伸びやかに歌い上げる様子が記録されていた。

   しかし、この替え歌が「嵐」ファンの間で物議を醸すことに。素直にこの歌詞を解釈すれば、手越さんが先輩グループの「口パク」を揶揄しているように聞こえるため、一部の嵐ファンが先輩にそのクチの利き方は何だ、などと激怒したのだ。

「生歌で頑張っても売上ドラマ映画CM契約ファン会員数、嵐の足元にも及ばないってどんな気持ち?いい年して若い女の子とお酒飲んではしゃいで先輩ディス(笑)まあご立派ですこと(笑)」
「例えどんなに歌下手でも飲みの場で先輩てディスってるお前より遥かに嵐の方が魅力的 いくら酔っててもいい大人なら言っていいことと悪いことの区別くらい付けろよ」
「まず先輩をバカにした歌をある程度の人数の前で歌うのが人としてありえないし、そういう風に思ってたことがアイドルとしてありえない 全部ない。もう君もさんもつけたくない。手越、ありえない」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中