2024年 5月 2日 (木)

田中理事長、栄氏に共感? 「バイキングで笑い者」...対する坂上忍は

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

坂上忍、「さらなる墓穴みたい」と反論

   その理由として、田中英壽理事長は、「しっかりとこの問題に対応していかなければ、アメリカンフットボールの生徒たちにも多大な迷惑がかかるし、一般の学生においても大変な迷惑になると思います」と述べた。

   会見する時期は明言しなかったようだが、大塚吉兵衛学長は6月1日、7月中に第三者委員会が結論を出した後に田中理事長が答えると思うと報道陣を前に発言している。

   とはいえ、校友会常任委の終盤で、参加者から「適切な対応を誤った大学の責任は重大」だなどと指摘されると、田中理事長は、「なんか起きると私、必ずいじめられるんですよね」と愚痴をこぼしていた。

   TBS系「あさチャン!」が紹介した田中理事長の発言については、フジテレビ系「バイキング」は6月18日、司会の坂上忍さん(51)が番組冒頭で取り上げた。

   「他局で『バイキング』っていう名前が出て来て、ヘッと思ってびっくり」したといい、番組を見てもらって光栄だとしながらも、「僕らにとっては、悲しい気もします」と感想を話した。出演者からは、「何をもって笑われると言ってるのか分からない」という声が上がり、坂上さんは、「表に出ず、説明責任を果たさない中で、このようなことを裏でおっしゃってる」「さらなる墓穴みたいになっちゃってますね」とあきれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中