2018年 11月 17日 (土)

NEWS手越、ロシアから「さんまさ~ん」 W杯特番に笑顔で登場

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   アイドルグループNEWSの手越祐也さんが、日テレのサッカーW杯特番に「無事」出演した。

   冒頭近く、手越さんはロシアから、共演の明石家さんまさんに、試合を2時間後に控えた、日本戦の試合会場近くの雰囲気を報告した。手越さんに関して、「週刊文春」が未成年との飲酒疑惑報道を報じており、出演への影響に注目が集まっていた。

  • 「さんまさ~ん」と、手越さんはロシアからの中継で呼びかけた
    「さんまさ~ん」と、手越さんはロシアからの中継で呼びかけた

日テレ系のサッカーW杯番組で「メインキャスター」

   2018年6月19日21時(日本時間)から始まる、日本‐コロンビア戦を前に日本テレビ系では19時から「2018 FIFAワールドカップDAILY さんま&手越の世界が生でワクワクするTV」が放送された。

   番組が始まると、W杯番組でスペシャルキャスターを務めるさんまさんらが、スタジオに登場。ほどなく、メインキャスターの手越さんが、日本戦会場のロシア現地、サランスクのスタジアム前からジャケット姿で中継。

「さんまさ~ん」

と笑顔で呼びかけ、

「ちらほらサポーターの姿も見かけるようになりました」

と報告した。

   手越さんを巡っては、14日発売(首都圏など)の「週刊文春」が未成年女性との飲酒疑惑を報じており(事務所は「現時点の調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答)、W杯特番への出演への影響の有無に注目が集まっていた。

   J-CASTニュースも19日昼過ぎ、番組が当初予定通り19時から放送されるとの告知CMや番組表での公表があり、ファンらがツイッターで反応していることを伝えていた(「NEWS手越、W杯特番に...(略)」)。「19時から手越くん見れますね」と楽しみにする声や、「さんちゃん、手越の騒動いじってくれんかなぁ」と期待する「つぶやき」もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中