2019年 1月 20日 (日)

「ムラサキ」木南晴夏さんに熱い祝福 「最高な2人」「相性抜群な感じある」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の玉木宏さん(38)と女優・木南晴夏さん(32)が近日中にも結婚するとスポーツ紙で報じられ、「ムラサキ」がSNSで大きな注目を集めている。

   ムラサキは、木南さんが「勇者ヨシヒコ」シリーズで演じた役名で、時に女を捨てたような素振りも見せる「愛されキャラ」。それが私生活で独身イケメン俳優を射止めたものだから、「おめでたい」と祝福する声が相次いだのだ。

  • 玉木宏さん(写真は2016年4月撮影)
    玉木宏さん(写真は2016年4月撮影)
  • ムラサキ(写真右から2人目)(画像は木南さんのインスタグラムより)
    ムラサキ(写真右から2人目)(画像は木南さんのインスタグラムより)

「やったなムラサキーーー!」

   玉木宏さんは2007年放送のドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で、エリート音大生「千秋先輩」こと千秋真一役を演じた。強烈な王子様キャラで世の女性たちをとりこにしたのは、記憶に新しい。

   私生活では12年、一般女性との熱愛が一部マスコミで報じられたが、結婚の報道はなかった。福山雅治さんら独身イケメン俳優の結婚が相次いでいる中、女性ファンの間で最後の「絶滅危惧種」と目されていた。

   そんな玉木さんのハートを射止めたと報じられたのは、女優の木南晴夏さん。名前を聞いて、多くの人が思い出したのは、「勇者ヨシヒコ」シリーズ(福田雄一監督・脚本)のムラサキ役だ。

   村の娘で、職業は魔法使い。主人公・勇者ヨシヒコと冒険する仲間の紅一点だ。性格は勝気で、口が悪い。貧乳を気にしており、仲間にからかわれては激怒している。良い意味で愛されるべき「いじられ」キャラだ。

玉木ファンの嘆きの声よりもむしろ...

   そんな「ムラサキ」が「千秋先輩」と結婚する――。ツイッターなどインターネット上では結婚報道を受け、「玉木宏ついに結婚~~~~~!!!!しかもムラサキ!!」「玉木宏の結婚相手、ヨシヒコのムラサキの人なんか!まじかー!」と驚きの声が続出した。イケメン俳優の結婚で嘆きの声も少なくないかと思いきや、多くのファンは

「やったなムラサキーーー!!!」
「ムラサキちゃんおめでとう」
「ムラサキが千秋先輩こと完璧なイケメンと......めでテェじゃねぇか......」

など、素直にムラサキを祝福。

「千秋先輩とムラサキ...最高な2人!!」
「ムラサキと千秋先輩って時点で相性抜群な感じある!!」

と「おしどり夫婦」誕生を期待する声も上がり、ムラサキはツイッターのトレンド欄で上位にランクインしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中