2018年 11月 13日 (火)

YMOの3人、ロンドン集結 それぞれが微妙に違う画像投稿

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   テクノポップバンド「イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)」のメンバーがイギリス・ロンドンに集まり、メンバーそれぞれがツイッターに写真を投稿した。

   細野晴臣さん、高橋幸宏さん、坂本龍一さんで違う写真を投稿している。

  • 細野さんのスタッフ公式アカウントより。
    細野さんのスタッフ公式アカウントより。
  • 高橋さんのツイッターアカウントより。
    高橋さんのツイッターアカウントより。
  • 高橋さんのツイッターより、細野さんとのツーショット。
    高橋さんのツイッターより、細野さんとのツーショット。
  • 高橋さんのツイッターアカウントより。坂本さんとのツーショット。
    高橋さんのツイッターアカウントより。坂本さんとのツーショット。

ワールドツアーでも訪れたロンドンで

   メンバーはそれぞれ、2018年6月22日の早朝に写真を投稿した。細野さん、坂本さんは写真のみで、高橋さんが「今夜、Londonにて。」とのコメントを添えた。投稿された写真はいずれもテーブルを囲んで撮られたもので、高橋さんのみカラーで投稿している。

   坂本さんが20日に、細野さんが23日にロンドンにあるバービカン・センターでコンサートを開催。2人がロンドンにいるところに高橋さんが合流した。

   YMOは1978年に3人で結成され、1979年発表のアルバム「SOLID STATE SURVIVOR」が100万枚を超えるセールスを記録。1983年に解散するも、その後何度か再結成している。彼らは79年と80年のワールドツアーと、08年にもロンドンで公演を行っている。

   この投稿に対しファンは、

「伝説の皆さん元気そうで何よりです」
「今、このスリーショットを見られるしあわせ」
「感動して泣けてきました」
「朝から震える写真をありがとうございます!」

と喜びの声を寄せていた。

   また、YMOとしての演奏が13年の「NO NUKES 2013」以来なく、今年が結成40周年の節目であることから、活動に期待する声も寄せられた。

「新作聞きたいです」
「3人でなんかやろうよ。という話にはなってくれぬのか」
「この状況に何かを期待してしまう」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中